SOLIDWORKSシステムサポートとは

SOLIDWORKS製品をご購入のお客様へ、NTTデータMHIシステムズはSOLIDWORKSの使用方法からシステムトラブルまで、SOLIDWORKS社の認定を受けた経験豊かなスタッフがサポートをご提供します。

「疑問・質問がすぐに解決!」日常業務での疑問やちょっとした質問など、お気軽にお問い合わせいただけます。 「困った!を解決!トラブル対応」業務がストップしてしまうトラブルにも、迅速に対応します。 「もっと便利な活用方法」SOLIDWORKSをよりいっそう使いこなしていただくための便利な操作方法もご案内します。

お使いのSOLIDWORKSでこんな経験はありませんか?

トラブル!?操作が難しい…困った!どうしよう! よくわからない!どこかに気軽に聞けたらなぁ…
  • SOLIDWORKSのちょっとした機能についても気軽に聞きたい…
  • SOLIDWORKSのファイル参照関係がよくわからない!
  • トラブルが発生したがどのように対応すれば良いかわからない
  • SOLIDWORKSを導入したが思うように操作ができない…

これらの問題を解決するのが、NTTデータMHIシステムズがご提供する「SOLIDWORKSシステムサポート」です。

SOLIDWORKSシステムサポートの特徴

地域密着型「確実」「丁寧」「迅速」

「NTTデータMHIシステムズ」ならではの地域密着型のサポートにより、迅速・丁寧・確実に安心をお届けします。

  • 初心者の方にもわかりやすい丁寧な対応
  • 困ったときに頼れる迅速な対応
  • 豊富な経験に基づく確実な対応

電話・FAX・メールより対応します。
お問い合わせ・ご相談内容によっては現地対応します。
契約期間内は、何度でもご質問していただけます。

SOLIDWORKSシステムサポートの特徴

電話・Eメールなどでのお問い合わせをHDSの遠隔サポートオプションで!

遠隔サポート内容…画面の共有/データの送受信/システム情報の取得/チャットなど

インターネットを経由して、遠隔操作でのサポート

インターネットを経由して、当社の遠隔サポートシステムへアクセスしていただくことで、遠隔操作でのサポートを行います。特別な機器などの設置は必要なく、サポートをご利用いただけます。

遠隔サポートをご利用の場合は、別途、遠隔サポートに関する契約が必要となります。

※遠隔サポート利用に伴うサポート費用の発生はありません。

お客様のニーズに合わせてさまざまなご質問に対応しています。

SOLIDWORKS社の認定を受けた経験豊かなスタッフがサポートをご提供します。
お気軽にご相談ください。

お気軽にお電話ください!お電話でのお問い合わせは082-291-2303